2016年9月25日日曜日

平成28年9月22日木曜日 湖東ブロックUー12後期リーグ第2節

雨がポツポツ降ったり止んだりする、どんより曇り空の下での2試合でした。
動いている選手にとっては、蒸し暑いようで、みんなユニフォームが濡れるほど汗をかいていました。
VS豊栄A 5-1 勝
VS彦根 1-1 引き分け
どちらもキック力が強く、パス回しが上手い相手でした。
特に2試合目の彦根はパス回しが早く、気迫も違い、声を出し合っていたので、とても手強いチームでした。パスカットがなかなかできず、パスやシュートに結びつけられず、最後ギリギリ、押し込んだ形での同点ゴール。手に汗握る試合でした。
負傷者も出てしまい、その選手の悔しさの分まで頑張って、良い結果を出せるといいなと思います。ファイトだ、篠原SCJp(^_^)q

0 件のコメント: