2016年9月4日日曜日

2016-9-4(日) 野洲市秋季市民大会(少年の部) 5年

【試合結果】

●篠原 0 ― 11 北野B
●篠原 0 ―   3 北野A
●篠原 0 ― 13 野洲

【感想】

台風の影響を心配しながらの市民交流大会参加でしたが、その心配もよそにして、暑い中、今日もみんなよく頑張りました!
夏に頑張ってたみんなの粘りは今日の試合にしっかり出ていたように感じます。さらに一声かけさせてもらえるなら、“あ“って思ってミスしたボールのゆくえを目で追ってしまってるということですかね。目で追ってても残念だけどミスのまま。どうせミスならミスをおこした瞬間の次の動き、大切です!つまり、ミスをミスにしない努力!すばやい切り返しが今後のキーポイントなんではないかと感じました。
どの試合も点数こそとられはしましたが、チームとして、光るプレイがいくつもあったこと、よかったと感じました(^^)木下杯にむけて、気持ちを一つにして頑張れ!
(保護者談)

0 件のコメント: