2016年9月25日日曜日

平成28年9月24日(土)豊積カップ

【試合結果】
●篠原 0-7 セントラル
●篠原 0-10 能登川
●篠原 2-10 岡山

【感想】
1試合目の前半の出だしはよかったですが、後半に攻められてしまいました。
2試合目は前半、押されてゴールを許してしまいましたが、後半少し自分たちの惜しいゴールが出てきたのをきっかけにエンジンがかかり、シュートに持ち込める場面も増えてきました。
3試合目の前半は攻められ、後半は攻め返し力強い試合となり、点数も決める場面がありました。
今回は、1試合1試合が波の激しい試合でした。
良いプレーが出来ている時は声がよく出ていました。一人一人が周りをよく見、声を出し合うことがまた次の課題だと思いました。
来月は運動会、試合と盛りだくさんですが、体調管理もしっかりと頑張ろうね。
                                                                                                                   保護者談

0 件のコメント: