2016年3月21日月曜日

お礼


一年間、平成27年度育成会本部を
支えて頂き、本当にありがとうございました。
3月20日をもちまして
無事、任期を終えることができました。
新年度育成会本部さんにバトンタッチしました。

楽しく、育成会活動をさせていただくことが
できました。

至らぬ点もあったと思いますが
皆さんのご協力とご支援があったからこそだと
思っております。
本当に感謝しております。
育成会本部役員代表してお礼申し上げます。
ありがとうございました。
m(_ _)m


1 件のコメント:

H28年度育成会 会長 さんのコメント...

平成27年度育成会本部役員さん、
他役員の皆様一年間、本当にお疲れ様でした。
また、大変お世話になり、ありがとございました。

子供達が楽しくサッカーが出来るように
新役員も、他の保護者さん達のお力を借りながら
頑張っていきます!

本当に、お疲れ様でした!