2016年3月13日日曜日

3/13(日)5年生安土スーパーヒーローズカップ結果

3/13(日)安土スーパーヒーローズカップが
安土文芸の郷グラウンドで開催されました。

1試合目:○ 篠原 6-0 金田
2試合目:○ 篠原 1-0 ジュニオール
3試合目:× 篠原 0-2 PUREDU
4試合目:○ 篠原 4-2 日野

篠原はグループリーグ2位
総合で3位でした。

負けた試合では落ち着いてプレーできなくて試合後意気消沈。どうなるかと思いましたが
最後の試合ではのびのびプレーできましたね。
まだまだ波はありますが、苦しいときこそ逆境に打ち勝つ力強さ、冷静さが身につけばもっと強くなれるのではないでしょうか。これからの課題のひとつですね。

5年生でのカップ戦も今日で最後
優勝できて喜んだり、悔しい思いをしたりいろいろありました。
6年生になってさらなる成長を期待します。
がんばれ篠原!!


1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

5年生として最後の試合はどうでしたか?
試合内容まではわかりませんが、チームとして個人として
春からの成長を感じる事ができましたか?

4月からはトップチームの選手としての自覚と責任感を持って
試合やトレーニングをしていかなければなりません。
個人の目標や将来像は描けていますか?

6ヶ月後、1年後、3年後・・・に自分が成長するために
4月までの間はしっかりと個人の目標や将来像を描くチャンスです。

ちなみに中村俊輔は、目標を達成して満足しないように、
2つ先までの目標を立てるようにしているみたいですよ。

みんなも1つくらいは目標を持って欲しいなあ。

Enjoy FootBall !!