2016年3月14日月曜日

2016-03-12(土)多賀カップ試合結果

【試合結果】
▲篠原 1-1 旭森
篠原   4-0 能登川
〇篠原 3-1 多賀
5位でした。
 
この試合あわせて、残り2試合
残念な結果でしたが、
随所に良いところも見れました。
 
1試合目、立ち上がりは、なかなかよく
全体的にもよく、前半1点いれて、
これは、いけるかとと思ったのですが
後半終盤で1点入れられ同点、、ほんと残念
 
2試合目も開始そうそう、
どんどんパスがつながって
きれいにシュートまでいけたのにゴールポストに
当たって。。。。。
大きく期待をしましたが。。。。
 
3試合目は、盛り上がりました。
最後は勝てたので、、
 
この試合で大きく成長をしたような
プレイを見せてくれた子もいました。
 
さあ、来週の土曜日の試合が
本当に最後の試合です。
悔いの無いように頑張ってほしいです。

遠くまで保護者の方、熱い応援ご苦労様でした。
 

 
 

0 件のコメント: