2018年8月5日日曜日

2018-8-5(日) 金城杯6年生大会(トーナメント)

【結果】
●篠原0-4 金城J FC
△篠原1-1 大宅 SSS

【感想】
金城杯2日目、今日も暑い中での試合になりました。

2試合目久しぶりの得点もあり楽しい試合を見せてもらいました!
暑い中体調を崩すこともなく2日間を終えることができました。
来週はお盆休み!宿題がんばれーーッ✧٩(ˊωˋ*)و✧(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

ホントに暑い2日間でしたね。
選手、保護者、コーチの皆さんお疲れ様でした。
例年より早く梅雨明けし7月中旬から約1カ月ずーっと暑い(熱いでもいいくらい)土日が
続きました。
「U-12リーグ」「てんくう杯」「敦賀招待」「金城カップ」とたくさんの試合を、
選手、保護者、コーチの誰一人として熱中症にならず無事に試合を終える事ができました。
勝ち試合は少なかったですが、ほぼ全試合で試合が終盤になるにつれて元気になり、
押し気味に試合を進めるなどみんなの体力には驚かされました。(ホンマすげーわ!)

最後の公式戦に向けて、みんなで意思統一することにしました。

◎朝一番にその日のチーム目標(何勝するのか)を決める。
◎各試合毎に目標のスコアを全員で意思統一する(得点、失点)

試合中に意識してチャレンジしこだわる内容
◎ 止△る
◎ 観△
◎ 外△
◎ ていね△に
◎ コー△ング(全員がコーチ)

※この5つはハーフタイムに全員で確認する

とにかく基本(原点)に戻って、最後の県大会出場を取りに行きます(By 選手全員)

ここから2週間の盆休みに入ります。心も体もリフレッシュしてください。
そして、またみんなで目標に向かってこだわりを持って楽しくサッカーしましょ!

盆休み明けは、少しは涼しくなっているのかなぁ。(*´ω`*)