2018年8月5日日曜日

2018-8-4(土) 金城杯6年生大会(予選リーグ)

【結果】
●篠原0-5 菩提寺SSS
●篠原0-10 山田荘SC
●篠原0-2 和邇SSS

【感想】
一人一人が確実に上手くなっていましたが、相手のプレッシャーがかかるなか どうするのか。例えばパスしたならパスしたで終わるのではなく パスをされた味方にはまた違う相手がプレッシャーをかけてくるので パスをもらいに助けなければ  動かなければ まず点数には繋がらないし チームワークやボールへいち速く反応する能力も上がってこないと思います。まずは監督、コーチの話しをしっかりと聞き自らで色々な事に気づく事がサッカーの成長や人間性も成長出来るので頑張って下さい。とはいえ暑いなか一生懸命走り声を出していた姿に楽しみと成長を感じました。次からも頑張れよ❗️(保護者談)

0 件のコメント: