2018年5月20日日曜日

2018-5-20(日) 湖東ブロックU-12 3部前期リーグ 第2節

【結果】
●篠原0-5北里
●篠原0-1M io近江八幡

【感想】
リーグ戦 第2節。先週の試合の感動をもう一度!と臨んだ1試合目 何度かチャンスはあったけど‥点数には繋がらず。みんな元気に声が掛け合えるといいのかなぁ〜って思いました。
その後 すご〜く時間が空き、皆んなの集中力と持久力が試された2試合目。
心配してたけど、最後まで良く動けていたのではないかと思います。
ドキドキ〜わくわくする試合で保護者は少し応援に熱が入りすぎてしまいましたが‥
また、来週も楽しませくださいね(^ ^)   (保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

前日の寒さから一転、心地よい気候と緑に囲まれた環境での試合でした。
◎いいね!
2試合とも意図を持って最後までサッカーをやりきれました。
2試合ともにGKのコーチングが素晴らしく
間違いなく今日のMVP!
◎残念!次回に期待!
1試合目、2試合目ともに少し集中が途切れた時間があり失点に繋がった。

ほぼ1日中休むことなくリフティングしたり
サッカーテニスしたりミニゲームしたり、全員が楽しんでサッカーボールと戯れていたので、2試合目は疲れてサッカーにならないだろうと予想していましたが、見事に裏切られました!
今回はコーチの負けです。
ゴメンナサイ。m(__)m
試合が楽しいのと負けたくない気持ちが上回ってました。
コミセンに帰ってからも遊び回っていたのには脱帽です!
どれだけ体力があるんだろうか?とんでもなく体力があるのかもしれないなぁ?

今日もたくさんの保護者の方々に応援頂きありがとうございました。

Enjoy Football !!