2016年11月19日土曜日

平成28年11月19日(土) 南部グループ U-10リーグ第5節

【試合結果】
●篠原 0-11 北野
●篠原 0-11 中主

【感想】
数日前から雨予報で当日を迎えました。
第一試合開始すぐに雨が降り始め、グラウンドもぬかるみ、ボールも転がり辛く、お互いに不利な条件の下でした。
雨や泥にまみれることを避け、なかなか積極的に前に出られずで、今日は最初から気持ちで負けている気がしました。
雨の試合に慣れていないのは他のチームの選手達も同じ筈で、それでも前に進んだチームは勝利を収めています。
何だか、今日の負けは寒さも相まって余計堪えました。。

来週で、リーグ戦は最後になります。
諦めず、貪欲に走り抜いて欲しいです。頑張れ!!
                                                                                       (保護者談)


0 件のコメント: