2016年11月1日火曜日

平成28年10月30日日曜日 全日湖東ブロック予選2日目

先週の天候とは違い、晴天の暖かな荒神山グラウンドで2試合をプレーしてきました。
VS野洲 0-2 負け
VS Predu 3-1 勝ち
どちらも負けられないと臨んだ試合でしたが、残念ながら野洲には得点を入れる事ができすに負けてしまいました。
2試合目のPreduには1点を入れられたものの、選手一丸となり、攻撃を必死に食い止め、パスを繋げ、相手の隙を見逃さず、瞬時に判断し、3点を取る事ができました。パスを奪われると早い展開で攻めてくるので、みんながコート内を激しく駆け抜け、終盤には疲れが隠せない選手もいましたが、最後まで諦めずに果敢に攻める事ができました。
県大会へ出場できるかどうかは、他のチームの結果待ちとなります。
勝利の女神様が篠原SCJに微笑んでくれる事を祈りつつ、これまでのみんなの頑張りに感謝です。
最高学年も残すはあと5ヶ月。このメンバーでサッカーできるのもあと少しだと思うと、なんだか急に寂しくなってきました。みんなのプレーを通して、サッカーを楽しませてくれて、保護者のみんなを熱くさせてくれて、いろいろな感動を与えてくれて、本当にありがとう!これからも素敵なプレーを見せてくたさい!最後まで思いきりサッカーを楽しんでね!

0 件のコメント: