2016年11月14日月曜日

平成28年11月12日(土) 伴谷スーパーカップ4年生大会


【試合結果】
●貴生川 16-1 篠原
●玉川 9-0 篠原
●治田 10-1 篠原

【感想】
 今日は久し振りの温かい一日で、試合も体が動きやすかったんじゃないでしょうか。
 しかしながら、1試合目から大差の試合となり、その後も頑張って走り抜いたけれども、納得の行く結果とはなりませんでした。
 特に一試合目のプレーを見ていて、ボールをカットした後のドリブル、パスが上手く出来ず、直ぐに取られていました。

 毎週、頑張っているトレーニングで、蹴る、ドリブル、シュートの練習に、もう少し時間をかけて体で覚えて行くのも必要ではないかなぁと感じました。それが、身に付いてきたら、自然と攻める自信も出て来るのではないかと思える試合でした。

 とは言え、今回もみんなで一生懸命走り抜いたと思います。次の試合も楽しみにしています。

                                        保護者談
                                         

0 件のコメント: