2016年11月13日日曜日

2016年11月13日(日)篠原トレトレ祭り

今年も篠原SCJとしてトレトレ祭りに模擬店出店しました。

午前中は5年生、午後からは6年生を中心にフランクフルト、タコセンの販売をしました。
また模擬店の横ではシュートゲームで「ミニコーンをすべて倒したらタコセンゲット!」で盛り上がりました。

気温も暖かく天候にも恵まれ、フランクフルトは昼過ぎに、またタコセンも無事完売することが出来ました。

看板を体に付けて頑張って営業してくれたり、タコセンに名前を書いて販売してくれたりと工夫して楽しんでできたと思います。

コーチの皆様、保護者の皆様、5・6年生のみんな、ご協力ありがとうございました!

              ↓笑顔で販売😊


↓大盛況!


↓シュートゲーム!




0 件のコメント: