2016年6月26日日曜日

2016-6-26(日) 京都大塚招待サッカーミニカップ戦 5年生大会

【試合結果】
△篠原2ー2エレメンツ
●篠原1ー4大山崎
●篠原0ー5園部
●篠原0ー11大塚

【感想】
今日は久しぶりの4試合でした。

前半はまだまだ動きが悪くシュートは何度かありましたがなかなか点数にならず(>_<)
後半からは少し動きがよくなり同点になり勝てそうでしたが…残念あと1歩でした。
2試合目も1点はとれましたが勝つことができず…
ポジションもかわって戸惑ってる選手たちもいました。自分に合うポジションがみつかって上手く機能して良いチームになればいいなと思います。
試合を見ていて日々成長している選手たちではありますが、まだまだボールを取りに行く気持ちやサッカーに対する姿勢が他のチームとは全然違うなぁ~と感じた1日でした。
今日は1勝もできず悔しかったですが頑張った結果は5チーム中4位でした。
次こそはもっと良い結果を期待‼
(保護者談)

0 件のコメント: