2015年10月25日日曜日

10/24(土)湖東ブロック3部リーグ順位決定戦


【試合結果】

〇篠原 2-1 北里
で5位となりました。

午後からのトレーニングマッチの結果
(20分間3試合)
〇篠原 3-0 多賀
〇篠原 1-0 PREDU
△篠原 1-1 八幡

なんと負けなしです!!!!

☆北里さん
 順位決定戦
 いい勝負でした。
 後半、5年生がきっちり決めてくれました。
6年生も、おしいのもなんどかありましたね。
 リーグ戦は、ほんと、逆転勝利ばかりだなあ。

★トレーニングマッチは
 ポジションを変更したり、色々試された試合でした。

 ☆多賀さん
 木下を意識して、5年生主体かつポジションで
のぞみました。
5年生、決定力はさすが。
パスもよくつながり
見てても気持ちいいシュート、そしてゴールでした。

☆PREDUさん
 前期リーグでは、5-0で
圧倒的な力の差、個人技を見せつけられて
翻弄された相手で、どれだけ、
個人的に力の差を埋めることができているのか。
楽しみにしていた試合でした。

相手の個人技はさすがでしたが
翻弄されることなく、チームワークでしっかり
守りきりました。
そして、1点もぎ取りました^^)

☆八幡さん
 正直勝てた相手
 1点しか入らなかったのが残念
 何度もゴールを脅かし、最後の方は押せ押せでしたが。

 油断したのか、最後の最後で
 1点取られたのがくやしい。
 
全体的に、
攻めに守りにみんな頑張りました
木下杯2次予選が始まる5年も、
県体予選が始まる6年生も
それぞれ、楽しみです。

0 件のコメント: