2015年10月11日日曜日

10/11(日)希望ヶ丘フレンドカップ U-12


試合結果

篠原0-1オールサウス
篠原0-3大宝
〇篠原1-0五個荘
篠原0-2日野

☆1試合目:オールサウス
  よく守ってました。得点チャンスは、
 お互いに少なかったですが、
 ちょっと油断したスキに、
 きっちり決められてしまいました。
 篠原は、なかなかパスが繋がらず。
 
☆2試合目:大宝
 いいところもあまりなく、
 コーチから喝も入りました。
☆3試合目:五個荘
 6年生もみんなシュートは打ちましたが、決めきれず。
なんとか、5年生の力を借り、勝ちました。
☆4試合目:日野
 力なく。。。

☆総括
2試合目から、6年生の主軸二人が抜けてしまったので
戸惑いっていたかもしれない。
ポジションもかわった部分もあった。
どっちにしても 全体的に6年生は漫然とした試合内容
U-12ブロックリーグ戦が終わって
何か緊張感がなくなったのか
目的意識が薄かったのか、勝ちたいという気持ちが
持てないまま、試合してしまった感じだったそうです。

結局、木下に向けて集中力を高めてきている5年生が
活躍、そして主役のようなゲーム内容
(保護者談)

さあ、このままでは、ずるずる漫然とトレーニングや
試合してしまって、全体的にはよく守れても
一瞬のスキを突かれてあーあという結果に
なるような雰囲気を醸し出してきた。

嫌な感じ、

うのっちさんがいうように
生活態度を変える気持ちで
色々行動を起こさないとって
ところだが、

何か気持ち切り替えるきっかけが
必要なのかな。





0 件のコメント: