2018年3月24日土曜日

2018年3月24日(土)卒団式

良いお天気の中、6年生を送る会(卒団式)が
開催されました。
午前中は、6年送別試合が行われ、6年生VS各
学年、親子PK対決などをしてサッカーを楽し
みました。
お昼からはコミセンにて皆でカレーを食べた後、
卒団式が開催されました。

卒団生7名は全員揃って本日、篠原サッカーを
卒団しました。
今日のこの日まで一緒にサッカーをやり通した
仲間を大切にしてこれからの中学校生活を大い
に楽しんで下さい。

代表・監督・コーチの皆様、長い間お世話にな
りありがとうございました。
朝早くから、準備して頂きました、保護者の皆
様もお世話になり、ありがとうございました。

ありがとう篠原サッカークラブジュニア
Enjoy football!!



0 件のコメント: