2018年3月10日土曜日

2018-3-10(土) 2017-2018 Shinohara Graduation Cup

【試合結果】
●篠原1ー6八日市
●篠原0ー2北里
●篠原0ー9竜王

【感想】
今日は朝から風はあったものの良いお天気になり、6年生最後の招待試合になりました。
朝の会場準備もコーチ陣や保護者、選手の協力のもとスムーズに出来、予定通りの開始となりました。
選手はフルメンバーでもなく、万全な体制ではなかったけれど、20分ハーフの3
試合をよく走りました。
まだまだ頑張らないといけない事も沢山あるけれど、卒団まで残りの2試合は結果も大事だけど、"楽しかった~"って言える試合になれば良いですね!

今日お相手をして下さったチームの皆さんにも感謝して、残りの篠原でのサッカーを楽しみましょう♪
みなさん、お疲れさまでした。
(保護者談)

0 件のコメント: