2018年3月10日土曜日

2018-3-10(土) 篠原スプリングカップ U-10交流大会

【試合結果】
〇篠原10-0長浜サウス
●篠原1-3敦賀
●篠原0-4日野

【感想】
1試合目たくさんのシュートが見れて楽しい試合でした。
2試合目以降はもう少しのところでシュートには繋がらず‥
1試合目でテンションが上がり過ぎたのかな‥?
もうひとつ大きなトロフィーが欲しかったなぁ〜
次こそは1番大きいトロフィー狙って頑張ってね٩( ᐛ )و

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

心配していた雨どころか快晴の中、みんなで取りに行った1番大きなのトロフィー。
みんなの絶対に勝つ!っていう気持ちは、しっかり伝わりましたよ。V(^_^)V
一年前に0-5で負けたチームから先制点を奪い相手を本気にさせた試合。
先制点を奪われ今までなら弱気になるところを弱気にならず逆転を信じて最後まで全員で攻守に走り回った試合。
約1年前の4月では想像できなかった試合でした。一番足りなかった勇気を身につけましたね。また味方が助けてくれた時には言葉や握手で応えたり、仲間が困っている時には言葉を掛けたりチームプレーに大事な事も出来るようになりましたね。
ここからはサッカーIQを高めて、いい意味でずる賢く試合が出来るようにたくさんアドバイスしていきます。
聞き逃さないようにすることは、もちろんわらない時には質問してくださいね。
コーチもみんなに負けないようにサッカーの試合を沢山見て勉強しよっと。笑