2017年9月3日日曜日

2017-9-3(日) 湖東ブロックU-10リーグ第3節

【試合結果】
●篠原0-9中主
●篠原0-16野洲

【感想】
今日は朝も早く、予想していたより暑い中での試合となりました。
どの試合も良いプレーもチャンスもあったのですが‥なかなか得点にはつながりませんでした。

出来ていない部分は努力し、良いところは伸ばして、一人一人勇気を持ってプレーしてほしいなぁ〜と思います。
仲良しのチームですが‥お互いに声をかけあい〜もっともっと盛り上げていきましょう!
応援してます〜(^^)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

今日もいっぱい得点を取られましたね〜。

1試合目も2試合目もペナルティエリアまでは何回か行けてるんだけどね。
あと、1/3の相手のエリアに入れませんね。
まだまだ全員の勇気が足りないんだと思います。
ファーストタッチでの抜け出しや、ファーストタッチで相手をかわしてのパスも出来ているのにね。
まだまだ勇気が足りない。みんなが一歩前に出る勇気を持ってプレーして欲しい!

今日は、日野さんからも北野さんからもフレンドリーのお誘いがありました。
4年生7名しか残ってなかったので、先に誘って頂いた日野さんとの1試合しか出来ませんでしたが、休憩なしの連続試合でしたが、楽しく試合が出来ていたと思います。
せっかく誘って頂いたのに北野さんには申し訳ありませんでした。

今日、みんなに伝えたように、相手チームと審判と応援してくれるお父さんやお母さんに感謝の気持ちを持ってプレーすることを忘れないように!