2017年9月3日日曜日

2017-9-2(土) 湖東ブロックU-12 3部B後期リーグ戦 第1節

【試合結果】
●篠原0ー3馬淵
○篠原2ー1北里

【感想】
 強風の荒神山でのリーグ戦、一試合目、残念ながら負け試合でしたが、声かけも出来て落ち着いて試合が出来たと思いました。
二試合目は勝つことが出来ましたが、一試合目よりもバタバタとした試合のように感じられ、落ち着いて攻めていけば得点ももっととれたように思います。
 
今回も諦めらことなく最後まで攻める姿勢が見えて楽しく応援ができました。
 
次も一致団結して楽しいと思える試合をしてくださいね。応援しています❗ 
(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

私用のため1試合だけ、本部から観戦しました。
感想としては、敦賀遠征をきっかけにチームとして成長したなぁと思いました。
夏休みのトレーニングでのミニゲームが、落ち着いて出来ていたのがそのまま試合に表れていましたね。goodでした。

欲を言えば攻め込まれたときにバタバタする場面がありました。何の為に守備をするのか?何の為に相手からボールを奪うのか?
答えはひとつ。得点を相手よりたくさん取るためですね。
せっかく相手から奪い返したボールなので、慌てずもう少し丁寧に確実に味方に預けられるとvery goodです。

みんなで決めた目標を達成するために、前だけを見て1試合1試合をやりきること!

まだまだ成長過程のトップチーム。
4年生以下のみんなも応援してるよ〜。