2016年10月30日日曜日

2016-10-30(日) 青山オータムカップ

【試合結果】
●篠原1ー18A.Z.R
●篠原1ー12仰木
●篠原0ー4滋賀県女子代表

【感想】
最近、朝晩が冷えこみ体調を崩す選手が増えてきました。
そんな中、本日パナソニック・エコふれあい広場にて試合が始まり、相手チームに呑み込まれ、ついていけず、自分たちのプレーができないまま試合終了!
2試合目の前に保護者が「声を出して、元気に行こう!」と激励した成果、動きが良くなり声も出ていましたが、凡ミスもあり、相手チームに翻弄された試合でした(;o;)
選手たちがミィーティング中、ドクターイエローを見ました☆彡
何かいい事あるかなぁ?と思いながらの3試合目。
相手は滋賀女子選抜チーム!
5年生は2回目、4年生にとっては初めての女子チーム!
やっぱり男の子にとっては女の子に負けたくないという思いがプレーに出ていたような気がします(^_^)
選手、保護者もドクターイエローを見たので、これからいい事ありますように…
頑張れ、シノハラ‼︎
(保護者談)

0 件のコメント: