2016年9月22日木曜日

平成28年9月22日(木) 南部グループ U-10リーグ第3節

【試合結果】
篠原 0-9 竜王
篠原 1-17 野洲

【感想】
  悪天候が予想された今日の試合でしたが、強い雨も降らず試合ができました。
  二試合目の後半、惜しいシュートをきっかけに大きな声もでてきてリーグ戦初の1点が決まりました!
  ただ、今日も全体的に元気がないようにみえ、みんなの本領発揮までとはいかないように思えました。
  きっとみんなはもっと頑張れると思っています。次に期待です!

                                                                                                                               保護者談

0 件のコメント: