2016年9月3日土曜日

2016-9-3(土) JAおうみ富士杯

【試合結果】
◯篠原2ー0小津
●篠原3ー6物部
●篠原0ー8野洲

【感想】
今日は雨も降らず、それどころか暑い中での試合になりましたが、選手達は頑張って走り回った試合でした。
出だしは篠原ペースで、パスも上手く出来たし、体を入れることも良くできていたと思います。
シュートを試みる場面が多々有ったおかげで勝利することができました。
しかし、その勢いの波に乗りきれず2試合目、3試合目は相手からボールを奪うことが出来ず残念な結果になってしまいましたが、暑い中一生懸命走り続け、一生懸命ボールを取りまくりました。
選手に聞くところ、今日は新しいフォーメーションを試みた様子。
まだまだ、成長段階の選手達。
色んな事に挑戦し、選手も応援側もワクワクするゲームが出来ると楽しみにしています🙆

次の試合は今日よりも、みんなで声をかけあって、一つになり篠原らしいプレーで頑張りましょう。
(保護者談)


0 件のコメント: