2017年5月7日日曜日

2017-5-7(日) 湖東ブロックU-12 3部B前期リーグ戦 第1節

【試合結果】
◯篠原1ー0愛知B
◯篠原1ー0湖東

【感想】
風は強めでしたが、晴天の中、荒神山にてリーグ戦が開催されました。
1試合目は攻められ気味でしたが、1試合目も2試合目も点数には結びつきませんでしたが、何度もシュートを打つことができました。
そして2試合とも1ー0で勝つことができました。
やっとサッカーらしくなってきました。
ハラハラ・ドキドキ、保護者は充分に楽しませてもらいました。この調子で第2節も見ている者を楽しませてほしいです。
ガンバレ❗篠原SCJ❗

2 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

2試合連続のクリーンシートですね。
チームの為に全員がハードワーク出来た結果だと思います。
GW期間中の試合を観ましたが、まだまだ一人一人に余裕が無く相手へのパスミスが多いように思います。
相手の顔を見てプレーできるようになればもっとアイデアが生まれるはず。
良い準備が出来たかどうかで試合の80%が決まると言われています。
トレーニング、前日、当日、試合前、キックオフ直前など準備をしなければいけない時が沢山あります。
来週の試合までどんな準備が出来るのか一人一人が考え実行してみてください。
きっと納得できる結果が表れると思います。

追伸:
連勝中なので来週も観に行くのを止めようかなぁ。どうしよう。��

86オヤジ さんのコメント...

リーグ戦出だしから好スタートの2連勝
最高です‼︎
勝ちのイメージを忘れず、ひとつひとつ
勝ち星を重ねて行って下さい!
5-3(祝) 篠原SCJ主催トレーニングマッチ
を今年の卒団生が少し見に行った様ですが、
凄く上手くなっていたとの事でした。
これからも篠原SCJを応援します‼︎
がんばれ‼️