2017年5月4日木曜日

2017-5-3(祝) 篠原SCJ主催トレーニングマッチU-12.U-11

【試合結果】
●篠原6年0ー2中主6年
●篠原5年0ー7中主5年
●篠原5年0ー3中主5年
●篠原6年1ー2竜王6年
●篠原5年0ー8中主5年
◯篠原6年1ー0竜王6年
◯篠原6年1ー0中主5年

【感想】
今日は、選手にとって砂が舞い、とてもPlayしにくい一日ではありましたが、各学年とも頑張って走りました。

4年生から6年生は2学年で1チームですが随分息も合うようになり、高学年は味方を見てボールを回せるようになってきて、応援していても楽しく見ることが出来、諦めない気持ちがみんなに出てきて惜しいシーンが何度もありましたが、次の試合がすごく楽しみだと思えるチームになってきました。これからも自分たちが納得できる勝ち試合をめざしましょう!!

中学年は、まだまだ静かにPlayしているので、思い通りにボールが運べずゴールに近づく回数は少ないですが、失敗を恐れず最後まで諦めない気持ちがもっともっと出てくれば、一人ひとり良い物を持っている選手たちなので悔いのない試合が出来ると思います。
失敗しても大丈夫!みんなで声を出して盛り上げてゴールに向かおう!!

大型連休にもかかわらず来て下さった、中主さん・竜王さん・虎姫さんに感謝して、今日何かを感じ掴み取った事を次の試合に生かせれば、後悔しないサッカーが出来るのではないでしょうか?

招待試合ということで、保護者の皆さんもいつも以上に大変だったと思いますがみんなで協力して無事に終わり、楽しい一日になりました。お疲れ様でした。。。

次も楽しく選手も応援側も盛り上がれる試合をしましょう!!
がんばれ~みんな!
(保護者談)

0 件のコメント: