2017年5月2日火曜日

2017-4-30(日) 石部南トレーニングマッチ

全学年で参加させてもらいました⚽
4~6年生チーム、3年生以下に分かれて試合しました。

「爽やかな天気」のもと、選手たちにとっては切磋琢磨の試合になりました。そう、どの選手にも練習の成果を出せる「チャンス」。
「チャンス」は予定にはないもの。急に目の前に表れる。
そして「あっ」という間に消えてなくなる。「チャンス」をものにできるかどうか、それは自分の準備しだい。そして、サッカーは仲間との連携。「1点」とれるかとれないかはチーム力しだい。
「強い者が勝つんじゃない、勝った者が強いんだ‼」みんなと同じサッカー少年が言った言葉だったかな?

暑い夏がもうすぐ来る。気を抜かず、前を向いて一心に勝利に向かって突き進むあなたたちを、私たち家族は心の底から応援してます。

とはいえ、全学年和気あいあいと昼ご飯を食べていた姿はなかなか温かいものを感じましたよ〜
石部南さんに感謝!ありがとうございました。

(保護者談)

0 件のコメント: