2015年8月23日日曜日

8/22(土)篠原主催5年生サマーカップ試合結果

8/22(土)我ら篠原SCJ主催のサマーカップが野洲市民グラウンドにて開催されました.。
試合結果です。
1試合目:× 篠原 1-2 愛知
2試合目:△ 篠原 3-3 高槻桜台
3試合目:× 篠原 0-0(PK 1-3) 中主

篠原はグループリーグ3チーム中3位
グループ3位同士の戦いも敗れ、最下位でした。
優勝した高槻桜台さんとはいい試合をしたのですが
試合の流れによって波がありましたね。
苦しい時にこそもっともっと声出して協力し合えれば。。。と感じさせられました。
でも、いいプレーも随所にみられ、みんなよく走りがんばっていました。
お疲れ様でした。

今日も暑い中
大会を主催いただいた育成会の方々
勉強を兼ねて副審と勤めてくれた6年生メンバー
代表、コーチの方々
当番、本部を勤めていただいた方々
父兄、保護者の方々
ありがとうございました。お疲れ様でした。

もう夏休みも終わり。
湖東ブロックリーグ戦後期、木下杯に向けて
ギアをあげてがんばっていきましょう!!!
















六年生副審、がんばってました。
4人、副審の出番待ち、ドキドキ中


 



2 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

優勝した高槻桜台さんとは過去2回程戦いましたが完敗し、
しかも高槻市では5本の指に入る程の強豪だと知人から聞きました。
今回の試合も不安がありましたが、皆んなが最後まで集中して走り続け
た結果、いい試合が出来ましたね。子供たちには少し自信に繋がったでしょう。
しかし決勝戦の高槻桜台さんと蒲生さんは7ー0だったのに、何で篠原が最下位⁇。(≧∇≦)
同じ試合内容を他の試合も出来ていれば…。安定感の無さがいつもの悪い所ですね。
これからの試合に向けて、皆んなで考えて修正してもらいたい。
6年生の皆んな、暑い中副審ありがとう‼︎ 審判着を着た皆んなは、カッコよかった^_^

shinoyan さんのコメント...

篠原主催のサマーカップお疲れさまでした
高槻桜台さんとの試合は、たくさんのナイスプレーに
応援している私たちも興奮し盛り上がりました。
一生懸命走り、体を張って守る姿、、、強い気もちが
伝わりました。
6年生の副審 最初は不安で後ろのコーチを振り返って
ばかりでしたね。でも主審に「ナイスジャッジ!」と
言ってもらえて嬉しそうな場面もあり良い経験になりました。