2015年8月9日日曜日

6年生 金城カップ1日目試合結果

荒神山グラウンド にて金城カップが2日間にわたって開催されます。

その1日目の予選リーグ試合結果

△篠原 0-0 物部
篠原 0-1 池田
篠原 0-3 花山

残念ながら4位にて、明日は銀城杯トーナメント(下位)戦に出場です。

☆物部
  おされつつも、なんとか守りきり引き分け
  ここで勝っておきたかったなぁ。
  かなりの暑さで、みんな元気がないかな(-_-;)でも
  なんとかバテズに頑張りました。

☆池田
  前半、全体を通したら篠原の方がおしてたにもかかわらず、
  弾丸シュートにより失点
  みんな元気が出てきた。後半、K君のゴールで追いついた。
  あ~[?][?][?]最後の最後に一点とられた~
  2対1で負けました。おしい。
    
☆花山 
  残念ながら、、、、、。

暑い、暑い猛暑の中、みんな、よくがんばりましたが。。。。
(保護者談)

明日、下位トーナメントは実力的に、どのチームも同じ感じ
下位トーナメント優勝目指して、明日もかんばれー。
焼肉パワー効果期待です。(^0^)/



 
 


0 件のコメント: