2019年5月25日土曜日

2019年5月25日(日) 湖東ブロックU-12前期リーグ戦

【結果】
○篠原2-0多賀
●篠原0-4玉園

【感想】
今日も暑い中での試合でした。
1試合目ボール運びやボールカット、パスが上手く繋がってたので、リーグ戦初勝利!攻めようとしているのが見ていてもすごく分かる試合でした。
2試合目は、相手のディフェンスに苦戦したようで、なかなかパスが出せず、抜いてゴールに向かうことが出来にくい試合展開となったように思いました。
来月はトレーニングが続きます。
個々の苦手な部分を少しでも無くせるよう次の試合に向けて練習に励んでくださいねp(^^)q
監督、コーチ、応援の皆さん、暑い中お疲れさまでした。

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

公式戦の初勝利おめでとう!
しかも無失点での勝利。やったね✌
目標にしていた1日負けずに終わることは達成できなかったのは残念でしたが、
5月とは思えない非常に暑い中での試合でしたが、勝ちたい気持ちは表れていましたよ。
ミーティングの時にも話しましたが、リーグ戦の失点は全てが判断ミスからの自滅ですね。
サッカーで一番大切なのは「見る」ことです。
「見る」ことが出来ていなければ「考える(イメージする)」、「動く(行動に移す)」はできません。
何人かは常に「見る」ことが出来ています。
そして「見る」ことが出来ている選手はミスも少なく、判断も素早くアイデアのあるプレーが出来ています。

次の試合まで1カ月空きますのでリーグ戦の内容をみんなで分析して、しっかりとトレーニングを積んでレベルアップしましょう。
まだまだ伸びしろは沢山あるので、目標を達成するためにみんなで競い合ってくださいね。

非常に暑い中、たくさんの保護者の応援ありがとうございました。
いつもより大きな声援が沢山聞こえて心強かったですよ。(^_-)-☆

Enjoy FootBall!!