2019年5月4日土曜日

2019-5-3(祝)4(土) 高槻TAS杯U-12

【結果】
1日目●篠原0-1高槻桜台
          ●篠原0-9摂津イレブンJSC
          ●篠原4-5久米田FC八木
2日目●篠原0-3玉川FC
          ●篠原0-9寺内新田スカイSC
          ●篠原0-2久米田FC八木さん

【感想】
とても暑い中での試合でした。
しかし、1試合目からゴールに向かう姿勢と諦めない気持ちがよく見えた試合で、結果は残念でしたが、とても楽しく応援できた試合でした。
2日間、それぞれが成長できる試合になれましかた?
悔しい思いをしたこと、新しい課題へ取り組んだこと、次に繋がるよう今日を学びに頑張ってください。

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

10連休にも関わらず参加してくれた6,5年生の選手のみんな
2日間の他府県のチームとの試合で何を感じましたか?
1日目と2日目で明らかに試合に向かう姿勢が違ってましたよね。
特に1日目の1試合目であれだけのすばらしい試合ができたのは偶然ですか?
サッカーに偶然はありませんよね。しっかり良い準備(心、身体、技術)を
したから出来たのではないですか?
この2日間は、積極的にチャレンジすることを目的にしていましたが、
成果は半分しかありませんでした。
同じ負けるならもっと本気で相手にチャレンジして欲しかったです。残念です。
その中でも6年生3名(に〇な、ゆ〇、と〇き)は2日間通して全試合で
良いチャレンジと工夫をしてましたね。
自分でも2日間全力でやり切ったと思っているでしょうね。
来週からながーいリーグ戦が始まります。どのチームも選手権予選のように本気で
向かってきますよ。
しっかりと準備してチーム全員でひとつの目標に向かってひとつでも多くの勝利を
あげてくださいね。
みんなにアドバイスする事ももうあまり無いです。
今までに伝えるべきことは伝えてきたし、ヒントも沢山伝えてきたので・・・。
ここからは、6年生が中心になって自分達で壁を越えて欲しいです。(ハーフタイムも)
本当に困ったらアドバイスを求めてください。
見放した訳では無いのでちゃんとアドバイスはします。
6年生になって確実に成長はしているので、キャプテン、副キャプテン中心にどこにも負けないチームワーク(絆)でチームとしてステップアップしてくださいね。
6年生の9人なら絶対に成長できるはず!頑張れ!6年生

保護者の方々へ
10連休にもかかわらず沢山の応援ありがとうございました。
また、GWの長い渋滞の中、安全運転で送迎頂き感謝します。
これから暑くなりますので選手のサポート宜しくお願いします。
保護者の皆さんも体調を崩さないようにしてくださいね。

それでは、たくさんの Enjoy FootBall が見られますように・・・。