2016年6月5日日曜日

平成28年6月5日日曜日 滋賀県サッカースポーツ少年団選手権大会


6/5(日)滋賀県サッカースポーツ少年団選手権大会 1回戦が開催されました! 場所:ビッグレイク 篠原 1-0 玉川 1回戦突破、おめでとう!! 昨日からの雨も午前中で上がり、暑いぐらいの天気になりました。 前半は、相手チームのペースで押され気味でしたが前半終了前のいい時間帯に先制できました。後半は、動きもよくなり声も出ていました。 最後の相手の猛攻をキーパーのナイスセーブでしのぎ1点のリードを守りきり勝利! 来週の、2.3回戦もみんなで力を合わせて頑張って行こう!!応援してます。 今日は、多くの方の応援をいただきありがとうございました。

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

1回戦突破おめでとう!
前半の得点までは、6年生らしくない受け身のサッカーでしたが、得点してからは見えない何かから解放されたかのように、6年生の特徴でもあるアグレッシブさが見られましたね。
次は、最初から自分達で主導権を握れるように1回戦の良かった所と良くなかった所をみんなで整理して試合に挑んで欲しいな。
2回戦も全てを出しきれるようにがんばれ。

Enjoy Football !