2016年6月5日日曜日

平成28年6月5日(日)日野カップ

【試合結果】
1試合目  日野16-0篠原
2試合目  油日7-0篠原
3試合目  甲南11ー0篠原

【感想】
1、2試合目と雨の中での試合でした。
パスが繋がり、惜しい場面もありましたが、3試合は疲れが出てきたのか、前へ行く場面が少なかったように思います。
これからもっと練習を重ね、得点に繋がるように頑張ってほしいです。
少しずつだけど、皆の成長が感じられました。
                                                                      (保護者談)


1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

1試合ですが、初めてベンチ外から客観的に見させてもらいました。
日頃のトレーニングの姿勢がそのままプレーに現れていましたね。
トレーニングで色々な事に積極的にチャレンジしている選手と、
なんとなくトレーニングしている選手の差がついてきましたね。
失敗したら恥ずかしいとか言う変なプライドなんか捨てて、
新しい自分を発見して欲しいな。と思いました。
サッカーには、まだまだ知らないことがたくさんあります。
もっと好奇心を持ってコーチを困らせる位にピッチでは、
やんちゃになって欲しいな。
やっぱり試合中にもっとみんなの笑顔が見たいなあ。

Enjoy Football !!