2015年12月6日日曜日

12/06(日)桐原主催トレーニングマッチ結果《6年生》

【試合結果】
〇篠原3ー1竜王
篠原1ー2桐原
篠原1ー5旭森

6年生だけでの試合でした。
1試合目は、途中からパスもよく繋がり、
みんないい動きでしたが、
3試合目は、疲れからか、
動きが悪く、失点を重ねてしまいました。
2試合目に、メンバーの初ゴールが決まり、
保護者一同嬉しい1日になりました。

ふれあいカップまで、あと2週間。
しっかり準備をして、頑張ろう!
(保護者談)

会長より
 11/29(日)のミーティング後の
午後の練習件、5年のトレセン選考会の
ミニゲームをみていて、すごくいい感じだったので
今日の練習試合楽しみでした。
特に1試合目は、落ち着いて
ゲームができて、楽しく見れました。
2試合目、
 メンバー初ゴールが見れました。
見事なタイミングで飛び出し、パスを受け取り
シュートを決めましたね。
 ほんと、自分の子のことのように
観戦していた保護者全員で喜びました。
おめでとう!!。





1 件のコメント:

shinoyan さんのコメント...

久しぶりの6年生だけの試合でしたが、しっかり
守ってパスをつなぎシュートで終わる!
見ていてワクワクする試合でした。
メンバー初ゴールもみんなで喜びを分かち合う
姿にとても感動しました\(~o~)/
今日は選手も保護者もサッカーを楽しめましたね。
ふれあいカップも楽しみましょう♪