2015年10月19日月曜日

10/19(日)大宅招待(松井カップ)6年生大会

【試合結果】
●篠原 0-1太秦
●篠原 0-1大阪高槻郡家FBC

☆1試合目 太秦さん
 強豪相手によく1点で抑えた。
 
 暑い夏日のような一日でしたが
 よく走り、よく守り、集中力も切らさず、
 守れました。
 残念ながら、残り五分くらいで、得点を入れられて
 しまいましたが。。

 
☆2試合目 大阪高槻郡家FBCさん
 相手のキーパーのファインセーブにも
阻まれて、得点ならず。
 内容的には、五分五分のとてもいい試合だったそうです。

残念な結果でしたが、
悲観必要なく、また、あらたな成長した姿がみれたし、
次につながる試合でした。
まだまだ、子どもたちは進化中。
(前日のミーティング、少しはプラスになったかな?)

今回、6年生に混じって4年生も6年生の試合に
出場しました。
 物怖じせず、がんばりました(^^

(コーチ&保護者談)



0 件のコメント: