2020年2月9日日曜日

2020年2月9日豊栄杯3年生大会

【結果】
●篠原1ー3豊栄
○篠原3ー0長浜サウス
PK○篠原5ー4八日市北
PK●篠原1ー6金城
2位トーナメント 3位/4チーム中
【感想】
悪天候・吹雪・極寒(泣)の中、
みんな弱音を吐かず
本当に頑張りました!

周りを見たり、
声を出したり、
お互い声を掛け合ったり、
技術的な面だけではなく、
精神的な面でも成長を見ることができた1日でした。

みんなが団子になってしまい、
篠原のゴール近くばかりの
試合から
1年で随分成長しましたね!

点を取り、
みんなが喜ぶ姿が見れて
とっても嬉しいです。

これからも、
みんなで練習、
試合頑張ろうね!
応援しています。

北里メンバーさんありがとうございました♡3人大活躍で篠原メンバーもいい刺激になりました!

選手、指導者、保護者の皆様、寒い中お疲れ様でした!

1 件のコメント:

まあ さんのコメント...

寒い中、良くがんばりましたね。
もっと上手くなりたい。
まだまだ上手くなる。
もっとみんなで喜びたい。
今の気持ちをずーっと忘れないでくださいね。
保護者の方々、コーチありがとうございました。