2020年2月9日日曜日

2020年2月8,9日かいつぶり交流大会6年

【結果】
1日目●篠原1-5真野
    ●篠原1-4BSC志賀Jr
          ●篠原3-0三津浜
2日目●篠原1-2仰木
          ●篠原0-1堅田

【感想】
1日目… 今日は、寒い中三試合みんなで頑張りました。
しかし、子ども達の思うような試合が出来なかったようなので、明日は悔いの残らないような試合ができますように…
2日目… 雪が降ったり、びしょびしょのグランドでの試合。足の感覚無くなったり、体調悪くなる子どももいましたが、2試合頑張りました!!
悪条件の中での試合も良い経験になったかな!?

1 件のコメント:

まあ さんのコメント...

2日間の試合お疲れ様でした。
昨日は、元気も笑顔も少なく終わりましたが、
今日は、元気ありたくさんの笑顔もありたくさん
楽しいプレーを魅せてくれました。😄
今日の方がコンディションは悪かったと思うんだけど?(笑)

この時期になってリフティング新記録が続出して来て、
超遅咲きの学年だね。きっと!
まだまだ上手くなりたいねー。
もっともっとみんなで喜びたいね。

春とともに満開の花🌸が咲きそうな予感が…!