2018年10月28日日曜日

2018-10-28(日) 木下杯1次予選

【結果】
●篠原0-10桐原
●篠原0-6PREDU
●篠原0-9蒲生

【感想】
暖かい日差しのなかでの試合でした。身体をはって守ったり、周りの動き少しずつ見えるようになってきたかな?試合回数が増える毎に、ボールに触りに行くことが出来たね!

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

5年生、4年生一部の木下杯に参加した選手お疲れ様でした。
残念ながら1次予選敗退となりました。
ほとんどの試合がスピードと力強さの差です。
技術では差は無いのでもっともっとこだわってトレーニングを積み重ねましょう。

今日の試合でも印象に残るプレーがたくさんありました。


☆相手のカウンター(恐らく5m以上は差があった)を最後まであきらめずに追いかけ、追いつきシュートを防いでくれたと〇き。
☆ハーフタイム、試合終了後に自分のイメージしていたプレーができずに、本気の悔し涙をながしていたりょう〇。
☆チームのために自分の気付いた事を、たくさん味方選手に伝えてくれたゆ〇。
☆攻撃、守備にたくさんハードワークをしてくれたキャプテンゆ〇ま。
☆サッカーと同じように一生懸命に練習をしてきたバレエの発表会のため、出場できる1試合の為に全力でプレーして悔し涙を流していた(恐らく)に〇な。
☆今日もたくさんのシュートを防いでくれたゆ〇と。
他にも積極的なプレーはたくさんありました。(ちゃーんと見てますよ)

どんな状況になっても自分たちの意思でサッカー(プレー)をしている限り成長できます。
次は6カ月後の公式戦です。基本技術とサッカー頭脳を磨いていこう。
さあ、次の目標向けてどこよりも早くスタートしよう。

Enjoy FootBall!!