2018年9月2日日曜日

2018-9-2(日) 湖東ブロックU-12 後期リーグ戦 第1節

【結果】
◯ 篠原6-0 Mio近江八幡
◯ 篠原7-0 多賀

【感想】
後期リーグ戦の初戦でした。

結果は、なんと完封試合!
沢山の選手のシュートが見られました。
(=´∀`)人(´∀`=)

前期リーグ戦で惜敗したチーム相手とは思えぬ試合で、見ていてとても楽しかったです。
選手同士のコミュニケーションも取れて、落ち着いてプレーしていたのが分かりました。
選手のみんなのそれぞれの持ち味が発揮できたのではないでしょうか。
厳しい夏を越えて、みんなの成長を感じました。

これからの試合も、丁寧に、楽しんで試合をして欲しいです。
新学期も始まり、忙しくなりますが、来週も頑張ろう!(保護者談)

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

U12リーグ前期最終節から1カ月半、夏休み最後の6年生試合から
約1カ月ぶりの試合でした。
今年の暑い夏の試合を最後まで全員でやり切った成果が結果が出ました。
今まで超えられなかった連勝という壁を見事にみんなで壊しましたね。
本当におめでとう!
積極的なプレーやチャレンジが一人一人の自信に繋がり、一人一人の自信が
チーム全体の自信や信頼に繋がってきました。
もう一つ、今日は大切な事を学び経験できましたね。
ONとOFFの切り替えと集中力の大切さ、試合に繋がるウォーミングアップ。

まだまだ後期リーグは始まったばかりです。また新たな壁が待っています。
新学期も始まり運動会の練習もあるので、毎日疲れを残さず
リフレッシュできるかがポイントですよ。

今日もたくさんの保護者の応援ありがとうございました。
今日はたくさんのベストショットが撮れたのではないでしょうか?
でもまだまだこれ以上のベストショットが撮れると確信しました。
保護者の皆さん引き続き応援、サポートよろしくお願いします。

では、また来週の第2節で・・・。