2018年7月30日月曜日

2018年7月28日(土)・29日(日) 第26回敦賀市長杯気比の松原招待サッカー大会 4年生

【大会1日目・試合結果】 篠原◯2ー0錦城FC 篠原△0ー0粟野南4年 篠原●0ー3敦賀FC4年ホワイト 【大会2日目・試合結果】 ◯篠原5-1レインボー若狭 ●篠原1-2敦賀FCブルー ◯篠原4-1ヒーローズ 【感想】 ・台風の心配もある中、1日目は天候にも恵まれ、第1試合より、暑い中必死にボールを追いかけて、ボールをつないで、声かけも良くなったと思いました。 初めての泊まりの遠征!色々な意味で成長する事が出来たのではないでしょうか? 一緒に泊まって下さったお父さん方ありがとうございました。 ・2日目、何度も巻き起こる砂嵐に💦耐えながらの試合。そんな中、1試合目から動きも良く!! ゴール前までパスを繋ぎ、得点に繋がるチャンスを作る事が出来ていたように思います!!  2日間、よく走り頑張った選手達。。ありがとう(^-^)v 指導者の皆様、保護者の皆様…2日間、お疲れ様でした!何事もなく、無事終わりました事。心より感謝申し上げますm(_ _)m

1 件のコメント:

うのっち さんのコメント...

初めての宿泊を伴う2日間の試合はどうでしたか?

2週間前に行われた「てんくう杯」の最初の試合で厳しく指摘した内容を
覚えてくれていたみたいですね!
2週間前に見た4年生とは全然違いました。
みんながチームのために責任をもってプレーしている姿がGood!でした。
もう一つ、本当に楽しそうにプレーしているのも印象的でした。

「ボールを止める、しっかりたくさん観る、正確に強く蹴る」の基本はまだまだですね。
これから初めての公式戦もあります。
足りない部分は全員でカバーし、目標をしっかりと決めてトレーニングをしてくださいね。

台風にもかかわらず敦賀までたくさんの保護者の方々の応援ありがとうございました。
また、2日間お世話して頂いた育成会、学年長、宿泊頂いた保護者の方々、本当にありがとうございました。