2017年2月5日日曜日

平成29年2月4日(土) 竜王町長杯

【試合結果】
●篠原 0-22 彦根
●篠原 0-1 治田EX
●篠原 0-28 希望ヶ丘

【感想】
体調不良の選手が多い中、一部の二年生も含めての試合でした。
・・・結果は上記のとおりです。
言葉が何も見つかりません、ため息だけです。

四年生の試合なのに二年生の闘争心にはお手上げです。四年生にはもっと闘争心を持ってもらいたいです!!

P.S
帰りにドクターイエローを見ました!何かいいことあるかな、笑。

2/18にはまた試合を控えています。その時には今日お休みだった選手も復活していることでしょう。
まだまだ寒い日が続きますが、体調管理に気をつけて頑張って欲しいです。

                                            保護者談

0 件のコメント: