2017年1月29日日曜日

平成29年1月28日(土)篠原ウィンターカップ

【試合結果】
●篠原 0-7 京都大宅
●篠原 0-15 敦賀
●篠原 0-4 八日市北

【感想】
グラウンドに雪も残りコンディションも悪い中でしたが、幸い昼間は気温も上がり風は冷たかったですが試合日和の一日でした。
一試合目は前半、相手のペースで点数を入れられてしまいましたが、後半持ち直すことができました。
二試合目は今回優勝の敦賀と。雪に慣れているのか、足元がぬかるむ中でも余裕のボール運びでした。
篠原の選手たちも、諦めず粘り強く対峙することができるようになってきて成長を感じます。挫けることなく前を向いて進み続けて欲しいです。

本日の試合に際し、朝早くからグラウンドの整備や準備にご尽力いただきました育成会の皆様、指導者の皆様、保護者の皆様に感謝いたします。
また、副審を頑張ってくれた5年の選手たち、どうもありがとうございました!

                                                  保護者談

0 件のコメント: