2016年7月5日火曜日

平成28年7月3日日曜日 湖東ブロックU-12 リーグ第4節

[結果] 篠原1-3ジュニオール 篠原2-1蒲生 とても蒸し暑い1日でした。 県選手権から上手くいかなくて元気がない子どもたち。今日は何とかこのモヤモヤした感じこら抜け出して欲しい気持ちで応援していました。 1試合目の前、子どもの中から、試合中フォローし合おうと言う声掛け…いつもより良い感じでボールが繋がり出して最近にない良い感じ。2試合目の前、今度は作戦ボードを囲ってミーティング…結果、いつもより声が出てみんなでボールを繋ごうとする姿勢が感じられ久しぶりに子ども達のやり切った感の顔に。 子どもたち、1人ひとりがチームみんなでサッカーする事を意識してボールを繋げてとった1点は本当に嬉しいですね。今日のこの姿勢と気持ちを忘れずに次に進んで行って欲しいと思います。

0 件のコメント: