2016年7月10日日曜日

2016-7-10(日) 篠原主催トレーニングマッチ U-11

【試合結果】
●篠原0ー8中主
●篠原0ー10多賀
●篠原0ー3虎姫

【感想】
昨日の涼しい一日から一転して朝から暑い一日となりました。ホームグラウンドでの初めてのトレーニングマッチ。なんとか一勝して欲しいとの思いで3試合行いましたが、残念な結果となりました。終始押され気味で惜しいシュートもありましたが点数には結びつきませんでした。しかし、皆が新しいポジションで慣れないながらも一生懸命やってるのは伝わってきました。最後に親子サッカーがありましたが、皆、笑顔で試合の時より、のびのびしていて楽しいひとときを過ごせました。試合でも皆のその笑顔とプレイが見たいなぁ。
これから暑い夏が始まります。暑さに負けずにまた皆で頑張っていこう!!
(保護者談)

0 件のコメント: