2016年5月22日日曜日

平成28年5月21日土曜日 滋賀県スポーツ少年団選手権大会 開会式

本日夕刻より、湖南市体育館にて県選手権開会式があり、抽選によりトーナメント組み合わせが決まりました。 木下杯に続き2回目となる開会式なので、一度経験しているというのはすごいもので、今日は選手も、見ている保護者にもゆとりがありました。 試合に関しても、木下で経験した事をしっかり活かしながら落ち着いて臨んでほしいですね。 県大会までの2週間で、最近の連敗を払拭できるように選手一人ひとりが意識を高め、チームが一丸となって全力を尽くしてほしいものです。 目標は高く!チーム全体で頑張って行こうねp(^_^)q

0 件のコメント: