2016年5月22日日曜日

2016-5-22(日) 湖東ブロックU-11 3部Aリーグ戦 第1節


【試合結果】
篠原8―0北里
篠原0―4プライマリー

暑い日差しの中、リーグ戦スタート!ということで一試合目、選手たちは暑さに負けず、8点という今までに見たことのない大量得点で勝利!正直に言えば、嬉しかった!何がよかったから勝利につながったのか。私の中では、ディフェンス陣の気合い、いつも物静かなディフェンス陣たちのかける声が今日はとても光ってた!ディフェンス陣ががっちりゴールを守るから、オフェンス陣たちは攻めることができる。またベンチの選手たちも指示の声が出てたなぁ。交代して入った選手の活躍が素晴らしかった!そう、気持ちはみんながそこにある勝利のために何ができるのかを考えていた、だからこそ得点に結びついたのだと思いました!しかし、2試合目、負けました。前半の15分にアップが間に合いませんでした。からだのアップ
?いえいえ、心の準備不足。全員が同じ気持ちになることって本当に難しい。そんな時にたよりになるベンチのみんな。みんななら、先に練習をはじめてもいいはず!交代して入るその5分のためにしのぎをけずるみんながいれば、常に試合に入るみんなに伝わると私は思います、「勝つための努力を惜しむな!隙があったら俺がいつでも交代する!」と。
リーグ戦は始まったばかり。みんなで一戦一戦気合い入れて頑張ろう!!
お疲れ様でした!

(保護者談)

0 件のコメント: