2019年7月28日日曜日

敦賀遠征(帰宅)

2日間の敦賀遠征、全員無事に帰ってきました!
突然の台風発生もありましたが、みんな大きな怪我やトラブルもなく遠征を終えられホッとしています😊ご協力いただいた保護者の皆様、ありがとうございました。

篠原の一大イベント 敦賀遠征。子ども達も一生懸命ボールを追いかけ、ドキドキワクワクする試合を見せてくれました。お泊りも楽しそうな顔がたくさん見られ、夏休みの良い経験・思い出になったのではないかと思います。

準備段階から多々協力していただいた監督、引率していただいたコーチ陣、本当にありがとうございました。
また、代表には1日目大雨の中の審判、差入れまでいただきありがとうございました。



P.S.パパさん達のアイスの差入れ美味しかったです(^^)ありがとうございました!

0 件のコメント: