2016年8月20日土曜日

2016-8-20(土) 篠原サマーカップ(U-11交流大会)

【試合結果】
●篠原0-4菩提寺
●篠原0ー6安土
●篠原0ー6竜王

【感想】
今日も猛暑の中の試合でした。
少し風はあったものの、猛暑で全力を出しきれてないように感じました。

1試合目、相手のペースにのまれ前半で3点もとられてしまい、得点に結びつきませんでした(>_<)

2試合目
体格のいいチームを相手に挑みましたが、体格の良さに圧倒されたのか、どんどん点数を入られてしまい、得点を入れられないまま試合終了(>_<)

3試合目
テントも吹き飛ぶほどの風が吹いた中での試合、何とか1勝してほしいと願っていました。
ゴールまでおしい場面もありましたが、点を取れず残念だったね(>_<)

でも、この暑さの中、みんな最後まで頑張りました(^-^)
みんななら、暑さに負けずもっと全力を尽くせると信じています。
来月の試合も頑張ろうね(^-^)/

代表、監督、コーチをはじめ、お手伝いしていただいた本部の皆さん、保護者の方々、本部当番さん、副審をしていただいた6年生のみなさん、朝から本当にありがとうございましたm(_ _)m
皆さんの協力のおかげで、無事に終える事が出来ました。

(保護者談)

0 件のコメント: