2016年4月24日日曜日

平成28年4月24日日曜日 県選手権湖東ブロック2次予選2日目

2日目の本日は南比都佐小学校にて開催されました。
少し風が冷たく感じる中、子どもたちは底力を見せてくれました。
vs能登川  1-1  引き分け
vs日野  1-0  勝
結果は1位通過。県大会出場です!
どのチームも気迫があり、勝ちに貪欲でした。飲み込まれないように、子どもたちに届けば…と保護者みんなでエールを送りました。頑張り抜いたみんな、輝いてました。
今回の結果を経て、課題も見えてきました。目標もまた一つ新たに、みんなで力を合わせてプレーしてほしいです。ファイトですp(^_^)q

1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

県大会出場おめでとう‼︎
最終試合で勝たなければ一位通過
が出来ない状況の中、最終試合0-0
の後半途中で、前試合で負傷をしていた
ど根性ガエル君がチームの為に登場して
くれました。そこからチームの雰囲気
が変わって皆んなの必死さが表れ、
怒涛の攻撃から1点が生まれました。
県大会に向けて、木下杯のリベンジを
是非果たして欲しいです。
ちなみに、ど根性ガエル君とは試合後
着ていたTシャツからのネーミングです。