2016年2月7日日曜日

【祝・県大会1回戦突破】2/7(日)U-11木下杯県大会一回戦

2/7(日)U-11木下杯県大会一回戦が開催されました。
場所:ビックレーク

○篠原 3-0 長浜北

おめでとう1回戦突破です。
特に前半 晴れ舞台の緊張からか、動きが硬かったように思われました。
それに相手もさすがブロック大会を勝ち抜いてきたチーム
思うようにサッカーさせてもらえませんでした。
でも、
後半見事に3点奪い勝利することができました。
守りも0点に抑えきれましたね。お見事

来週は優勝候補といわれる強豪相手
物おじせず思いっきり悔いのないように戦ってほしいです。
今日はおめでとう。来週もガンバレ!!応援してます。

今日は寒い中、たくさんの家族の方々、団員メンバー、その家族の方々、コーチングスタッフの方々、お知り合いの方々の暖かい、熱い応援いただきましてありがとうございました。お疲れ様でした。そして、おめでとうございます。





1 件のコメント:

86オヤジ さんのコメント...

1回戦突破おめでとう‼︎
試合前はあんなにリラックスしてる様に
見えたのにやっぱりピッチに立つと雰囲気
にのまれてしまったのか、攻めつつも動き
がかたかったですね⁇
後半はやっと篠原らしいスピードある攻撃
と堅実な守備で殆ど相手にシュートをうたせ
なかった事が良かったです。
でも、まだまだ本来のプレーが出しきれて
いないと思うので、来週は全力を出しきって
戦えばベスト4のチャンスは大いにあります‼︎
応援に来てもらった皆んなの期待に応え
られるプレーを楽しみにしてます。
悔いのない様に…。結果は結果です。
風邪、怪我の心配が又1週間始まりますね。
体調管理気をつけて。
退団をしていった仲間の応援嬉しかったです。
ありがとうございました。